てぃーだブログ › 不動産会社のサザエ! › 不動産個別相談会!

2012年02月02日

不動産個別相談会!

定期的に開いている税理士さんのセミナーとファイナンシャルプランナーの個別相談会が昨日てぃるるで開催しました。

会を重ねる事に相談会が形になっておかげ様で参加してくれる方が少しづつ増えています。
感謝、感謝です。

その後、松山のトラットリア・ランプで打ち上げがありました。

美味しい料理に舌鼓みをうちながら心地よくお酒も進み、また来月も頑張ろうと思うのでありました。

イタリア料理の美味しいお店、店長の人柄も癒されるお店トラットリア・ランプぜひ足を運んでみて下さい。



Posted by いそのサザエ at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。